SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス [芸能]

矢口真里さんの胸に刺青!? ヒルナンデスにて。

今話題の人!

といえば、矢口真里さんですよね?(笑)

残念ながら良い話題ではありませんが。



軽く今回の騒動をまとめておきます↓

今月16日発売の女性セブンにて、矢口真里と中村昌也に別居報道がありました。

矢口さんも別居報道を否定していたりしたんですが、次第に事情が明るみに。

初めの方は収入の格差が問題だったんじゃないかなど、言われていましたね。

いろーんな噂が飛び交っていましたが、ついに。

20日発売の女性週刊誌「週刊女性」で別居原因は矢口の不倫だったと伝えられてしまいました。

どうやら夫の中村さんが仕事に出ている間に、雑誌「Fine」専属モデル、「Avial」のレギュラーモデルの梅田賢三と寝ていたようですね。

そこに早めに帰宅した中村さんが鉢合わせてしまったという悲劇・・・。


まあ、そんな矢口さん。

今度はヒルナンデスという番組に出演した際に、胸のあたりに刺青らしきものが見えたということで

またまた話題になっております(笑)

世間を騒がせるだけ騒がせて、数ヵ月後にはお茶の間から消えていることでしょう・・・。

ではでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。